おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国生活】積極的に

こんにちは♪(-ω-)ノ

最近友達と母の影響でexoにちょっとハマりまして^_^

昨日exo’s 쇼타임を一気見しました!

それを見ていて思ったのですが、中国人メンバーの韓国語が上手い!
特に루한は本当に上手だと思います。

中国人メンバー同士でいるときも韓国語で喋っていたり、
韓国人メンバーが一緒にいても積極的にお店で注文とかしていたり…

それを見て私も頑張らないとと思いました!

ついつい韓国人が一緒にいるときは注文とかやってもらったりして頼ってしまうのですが
積極的に挑戦していく姿勢ってとても大事ですよね。

今回の留学では積極的に行動することを目標にしたいと思います!

久しぶりにアイドルがわちゃわちゃしてるバラエティー見て楽しみながらも、ちょっと考えを改めさせられました(笑)

それではあんにょん~♪(^^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です