おすすめ韓国語教材はこちら☆

【英語】英語勉強本

こんばんは♪(-ω-)/

今日は最近買った英語勉強本をご紹介^^

TOEIC用の勉強はしていましたが、英会話や英作文はまったく

手つかずだったので購入しました!

中学生レベルの簡単な文章で、

日本文→英文に瞬時に翻訳するトレーニングが出来る本です。

「これは面白い本です。」

こんな簡単な文章でさえ英語にするのに時間がかかります><

韓国語だったら簡単なのに(ノ_・。)

韓国に行くまで少しでも英語がすぐに出てくるようになりたいです。。。

韓国語も最近全然使っていないのでかなり出来なくなっています><

残り一カ月と少しあるのでちゃんと準備したいです!

それではあんにょん~♪(^^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です