おすすめ韓国語教材はこちら☆

【大学院準備】留学ビザ取得&住まい探し

こんにちは♪(-ω-)/

渡韓まであと21日となりました♪

先週留学ビザを申請して受け取ってきました。

韓国領事館って混んでるのかなと思って

朝早く行ったら誰もいなくて拍子抜けしてしまいました^^;

無事にビザは取得してあとは行くだけなのですが

寄宿舎に落ちてしまい、現在絶賛住まい探し中です!

どうやら外国人寄宿舎は

交換留学生

学部生

大学院生

の順で選ばれるものだったらしく。。。

ただ先着順とだけ書いてあったので安心しきっていました><

とりあえず今すぐに保証金を用意する余裕もないので

コシウォンを探しています^^

片っぱしから問い合わせ中(笑)

無事に良い部屋が見つかりますように><

それではあんにょん~♪(^^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です