おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国大学院】6日目!

こんばんは♪(・ω・)ノ

韓国に来てから6日が過ぎました!
とりあえず生活する準備が終わりました(^^)
けど部屋狭すぎて死にそうですww
とりあえず6ヶ月契約したので頑張ります!!
前の記事で書いたとおり대전に行って友達の卒業式を見てきました(^^)
{D62AD9AB-9C90-48D6-9FA0-16D08AEAC94A:01}
韓国の行事は大体出入り自由な気がするw
{FC4B65C4-D296-4C94-8C41-649E1F7C1469:01}
道端で花束がたくさん売られていました!
これは花のように見えてお菓子で出来ている花束です(*^_^*)
こういうのいいですね!
{32EAC525-7E65-4DFA-9A25-E29F694D487E:01}

昼ごはんに友人と제육덮밥食べてきました(*^_^*)

そのあとカフェ!
{14EBEB99-19E5-4555-AEDF-CDAF0A7031C7:01}
{C30C3D5E-640A-46FC-B17B-0CD8C7768B9E:01}
{B70DA1D2-D786-4B39-BE0F-96A472FD6FF8:01}
ワッフルー!
美味しかったです(^^)
昼ごはんもカフェも友達に奢ってもらっちゃいました(°_°)
대전行くと毎回そうなんですよね(・・;)
次こそは私が出したいです(笑)
明日はまた学科の集まりがあるので今日はゆっくり休みます(*^_^*)
それではあんにょん~♪(^^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です