おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国大学院】ウリ銀行 口座開設!

こんにちは♪(・ω・)ノ

今日は学校の近くのウリ銀行で口座作ってきました^^

ハナ銀行と国民銀行は持っていたのですがウリ銀行は作ってませんでした。
日本から送金するときウリ銀行を使う予定なので
今日学校の近くで口座作ってきました!

ただそこの職員が本当に쓰레기でした←

職員2人しかいないし、学校の近くだから外国人たくさん来て
腹立つのかもしれないけどなんか上から目線だし、
おっさんはパソコン全然使えないし(´д`lll)

すごい時間かかって作りおわりました。。。

で、呆れた表情で見てたら

粗品で歯磨きセットくれましたw

前にいたお客さんにはあげてなかったのに!

態度に出すことが重要なようです。笑

それではあんにょん~♪(^^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です