韓国在住ふじこの備忘録

韓国在住5年目のふじこが自由気ままに色々語るブログです。

【韓国グルメ】もんしぇる♪


【スポンサーリンク】

こんばんは♪(・ω・)ノ

 
昨日は学校でも道を聞かれましたmaiyaです。笑
 
今週は発表がたくさんあって大変です
 
一昨日学校の健康診断受けて来たのですが、、、
 
体重が過去最高でした
 
コシテルだとおかずがないので昼ごはんは外でたくさん食べて、夜は米重視で食べてたらこんなことに(笑)
 
週末に대전に行ってサークルの友達に会ったら全員から太ったねって言われるし
これは本当にヤバイ!!!
 
と、いいつつ
{48AA44F3-E17F-4C06-8F9D-EE3692DBE49B:01}
手元にはモンシェル(笑)
モンシェルおいしいです!
ただ食べるときにポロポロこぼれるのが困りものです。
誰か綺麗な食べ方教えてください(笑)
 
ホントにちょっと太り過ぎなのでご飯の量減らしたいと思います
 
それではあんにょーん♪(^^)/~~~