おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国グルメ】もんしぇる♪

 

こんばんは♪(・ω・)ノ

昨日は学校でも道を聞かれましたmaiyaです。笑
今週は発表がたくさんあって大変です
一昨日学校の健康診断受けて来たのですが、、、
体重が過去最高でした
コシテルだとおかずがないので昼ごはんは外でたくさん食べて、夜は米重視で食べてたらこんなことに(笑)
週末に대전に行ってサークルの友達に会ったら全員から太ったねって言われるし
これは本当にヤバイ!!!

と、いいつつ

{48AA44F3-E17F-4C06-8F9D-EE3692DBE49B:01}

手元にはモンシェル(笑)

モンシェルおいしいです!
ただ食べるときにポロポロこぼれるのが困りものです。
誰か綺麗な食べ方教えてください(笑)
ホントにちょっと太り過ぎなのでご飯の量減らしたいと思います
それではあんにょーん♪(^^)/~~~

2 COMMENTS

よん

SECRET: 0
PASS:
モンシェルおいしいですよね*
わたしは「情」もすきです(*^^*)
私も最近外食が増えて
痩せなきゃ痩せなきゃと口では言いつつ
まったく行動に移せていません(笑)
一人暮らしになると、とりあえず食べれること=「幸せ」になるので食事に誘われたら断れない&家でも食べちゃうしでなかなか食事調節がうまくいかず太る一方なので私も困っています(笑)

返信する
maiya

SECRET: 0
PASS:
♪よんさん♪
情もおいしいですね!
チョコパイついつい食べちゃいます^^;
同感です!!
韓国だと一人で外食すると周りの目が痛いので(笑)
誘われたら行っちゃいますよね~。
たくさん食べつつ痩せたいです(笑)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です