おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国大学院】対策バッチリ!

こんばんは♪(・ω・)ノ

今日はTOPIKでしたね!
受験された皆さんお疲れ様でした^^
私は今回は受けていませんがもうそろそろ有効期限が切れてしまうので次受けようかな~
って思ってたら次回から方式変わるんですね><
次回受けるかその次に受けるか考えたいと思います^^
話変わりまして、金曜日にイーマートに行って買ってきました~♪
{67A25070-EF60-4243-9F6C-037A0EC5E9EA:01}

殺虫剤!!!笑

左は部屋全体にスプレーすると蚊がいなくなり、右はG対策スプレーです。笑
いつ出るかわからないので
早めに対策対策!
蚊のスプレーは3本セットで10000ウォン、
Gのスプレーは5000ウォンくらいでした!
ダイソーで売ってるのも見たのですが、イマイチ信用出来ないのでここはお金を惜しまずイーマートで買いました(笑)
虫本当に苦手なので対面せずに夏が終わるといいな。。。
それではあんにょーん♪(^^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です