おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国グルメ】성원닭갈비

こんばんは♪(・ω・)ノ

なんでテスト期間って逆に掃除したくなったりブログ更新したくなったりするんでしょうかㅋㅋ
先日인천にある성원닭갈비(ソンウォンタッカルビ)というお店に行ってきました♪
毎週末は仁川市民になります(笑)
{3882427B-80A9-41F5-83BE-E2D30AF5455B:01}

写真撮り忘れたのでグーグルさんより!

タッカルビ大好きでよく食べるのですが、
ここのタッカルビは普通と違って닭도리탕みたいにスープがあって鍋形式で食べます♪
2人で小サイズを頼んだのですがなかなかボリュームあって볶음밥1人分しか食べれませんでした←
小で2万ウォン、そしてここは珍しくジュース飲み放題!!
ドリンクバーになってました♪

韓国クオリティで炭酸しかありませんでしたがこれは嬉しい♪

韓国って炭酸多いですよね
昔はあまり炭酸得意ではなかったので苦労しました(笑)
そして店員さんが若い男の人だったんですが、とても愛想が良かったです!
韓国であんなニコニコ接客してる人初めて見た!笑
ぜひまた行きたいです♪
それではあんにょーん♪(^^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です