おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国大学院】中間テスト終わり!

こんにちは♪(・ω・)ノ

今日中間テスト終わりましたー!
合ってるかはわかりませんがとりあえず問題用紙全部埋めたので部分点に期待ㅋㅋ
{909AD4CA-6BBF-4B9C-A252-69C9F5CB0E29:01}

試験期間中はこんな感じでした(笑)

{794DAC52-1E2B-4E7D-B841-9AB9BC825805:01}

今はこんな感じ(笑)

まあ小論文とか発表とか課題まだまだたくさんあるんですが
とりあえず1学期の半分が終わったということで!
それにしてもカカオフレンズ可愛いなぁー笑
ブログの検索ワード見たらカカオフレンズが多かったので이모티콘使ってみましたㅎㅎ
{BFEDAEBF-98BF-4D0D-96A4-ED2185A078A5:01}

こんなものも発見ㅋㅋ

韓国っぽいですねㅋ
韓国人ってホントセルカ多いですよね
そしてフェイスブックとかカカオストーリーにアップするという
今日はちょっと休んでから課題やりたいと思います!
それではあんにょーん♪(^^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です