おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国国内旅行】春川旅行♪ パート1

こんばんは♪(・ω・)ノ

完全に花粉症とほこりにやられましたmaiyaです!
鼻水止まらない&目がかゆい~~
韓国では花粉症がないってどこかで聞いたのですがやはり嘘です><
前の留学のときも花粉症っぽいなって思ったしやっぱり韓国でも花粉症なります!
そんな中、土曜日に춘천(春川)まで行ってきました♪
{A67E3734-F669-49DF-84F9-ADAEB9988AB0:01}

itx청춘!

初めて乗りました
ktxとほぼ変わりませんが4号車と5号車は2階だてになっていて外の景色が楽しめます♪
残念ながら当日にチケットを買ったので2階席は全て売り切れでした
今の時期、가평や춘천はMTに行く学生でいっぱいです!
청량리駅からitxに乗って約一時間!
남춘천駅で降りて地下鉄に乗り換え向かったのは김유정駅!
{DCEA7ABA-C559-4E2A-A37C-575C29EF1A75:01}

韓国で唯一、作家の名前が駅名になっている場所です^_^

今回の目的はこの김유정について調べること!
学部の授業で必要なのです
{05147479-A331-434B-A0E2-31D34BB5D8AB:01}

字体が普通の駅と違います!

韓国の明朝体みたいな感じです!
{276D5532-9AEF-45C9-8DC3-8389C52B060A:01}

김유정駅!

パート2に続く^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です