おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国大学院】81日!

こんばんは♪(・ω・)ノ

今日で81日!
オッパと付き合ってからㅎㅎとかじゃないです。笑
それだともう1200なんぼになってしまうのでもう把握してないです(笑)
韓国に来てから81日!
あっという間Σ(・□・;)
いつもは週末は仁川にいるのですが、今日は次の学期に入学する人たちの面接があったため学校へ^^
特に行く必要なかったけれども←
私のときは外国人は書類だけで面接なかったのですが、今回から電話面接制度が導入されました!!
今回からで良かったです(笑)
外国人は大学院に入るのは外国人特別枠があるので簡単ですが、卒業は韓国人と同じ条件なので大変ですㅠㅠ
卒業出来るかかなり不安ㅠㅠ
頑張らなければ!
{035891DF-6F8A-4686-A4D6-AAEF9306CF79:01}

いきなりですが部屋の壁紙公開(笑)

なんで韓国は柄物の壁紙が多いのでしょうか

なんか最近韓国に慣れすぎて文化とかあんまり不思議に思うことがないです←

もっと周りに関心を持たなくては
それではあんにょーん♪(^^)/~~~

2 COMMENTS

ユウォリ

SECRET: 0
PASS:
すごーい!!彼氏さんと長いんですね^^韓国の大学院って大変そうですよね…やっぱり定期テストとかレポートってありますか?日本の大学院って(私が知る限りでは)定期テストってないんですよーレポート提出とかもなかったし…ほんと韓国の大学院通われてる方には頭が下がります。
화이팅ですー!!

返信する
maiya

SECRET: 0
PASS:
♪ユウォリさん♪
彼氏とは前に留学していたときに出会ったので気づけばこんなに時間が経っていました^^
私は文学系の学科なんですが定期テストはないです。期末レポートはあります!あとはとにかく発表が多いですね;;
経営学科などは定期テストもあると聞いたことがあります~!
応援ありがとうございます><がんばります^^

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です