韓国在住ふじこの備忘録

韓国在住5年目のふじこが自由気ままに色々語るブログです。

【韓国大学院】81日!


【スポンサーリンク】

こんばんは♪(・ω・)ノ

 
今日で81日!
オッパと付き合ってからとかじゃないです。笑
それだともう1200なんぼになってしまうのでもう把握してないです(笑)
 
韓国に来てから81日!
あっという間Σ(・□・;)
 
いつもは週末は仁川にいるのですが、今日は次の学期に入学する人たちの面接があったため学校へ
 
特に行く必要なかったけれども←
 
私のときは外国人は書類だけで面接なかったのですが、今回から電話面接制度が導入されました
 
今回からで良かったです(笑)
 
外国人は大学院に入るのは外国人特別枠があるので簡単ですが、卒業は韓国人と同じ条件なので大変です
 
卒業出来るかかなり不安
 
頑張らなければ!
 
{035891DF-6F8A-4686-A4D6-AAEF9306CF79:01}
 
いきなりですが部屋の壁紙公開(笑)
 
なんで韓国は柄物の壁紙が多いのでしょうか
 
なんか最近韓国に慣れすぎて文化とかあんまり不思議に思うことがないです←

もっと周りに関心を持たなくては
 
それではあんにょーん♪(^^)/~~~