韓国在住ふじこの備忘録

韓国在住5年目のふじこが自由気ままに色々語るブログです。

【韓国大学院】あと一ヶ月!


【スポンサーリンク】

こんばんは♪(・ω・)ノ

 
大学院生活が始まってからもう3ヶ月が経ち、
1学期も残り一ヶ月となりました
 
あっという間!
 
とりあえずメインの発表は全て終わったので、期末レポートに集中したいと思います!
 
といっても普段の授業も発表あるのでまだ気が抜けないですが
 
3ヶ月経って日本語喋ったのホント何回だろう(笑)
 
日本人と電話以外で直接喋ったのは2回だけです(笑)
 
知らなかったんですが、私の学校の語学堂も日本人が少ないようです
 
それは日本人見かけないはずだ
 
寂しい時もありますが、逆に楽なときもあります(笑)
 
残り一ヶ月頑張りますー!
 
それではあんにょーん♪(^^)/~~~