おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国国内旅行】수원/水原 日帰り旅行♪ パート2

こんにちは♪(・ω・)ノ

장안문(長安門)から移動します~

{089E2EA2-8AC8-48B7-AEF2-FE7B3ABBC43A:01}

ここからがものすごい長い道のりでずーっと登り坂で死ぬかと思いました

どうやら장안문(長安門)から팔달문(八達門)へと向かうのは
体力に自信のある人向けルートだった模様
{44C99710-A06A-4CCC-AA9C-7DA03A45EECB:01}

いくら登っても終わりが見えなかったです(笑)

{A6AEE05B-34B1-4325-A1E5-69EC2C8BEA0B:01}

土曜日だったのですでにチケットが売り切れていて乗れませんでしたが

화성열차(華城列車)というものが走っていて観光出来ます
{4C4CA440-D918-412A-8411-325061001FB4:01}
{FC974F40-505E-4249-A7C8-5BE11FB4D59D:01}
{491DE104-D0DB-4BD3-B415-C26D2B49B335:01}

死にそうになりながらなんとか頂上の서정대(西将台)まで登りました!

曇っていたのであまり景色はよくありませんでしたが
晴れていたら市内が一望出来ますね

真ん中に見えるのは화성행궁(華城行宮)です。
次の記事で書きます^^

それではあんにょん~♪(^^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です