おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国国内旅行】수원/水原 日帰り旅行♪ パート3

こんにちは♪(・ω・)ノ

서정대(西将台)を過ぎてからは下り道♪

{1B08C7A0-55F6-4BD1-8C4C-403DED34D120:01}

효원종각(孝園鐘閣)

3回鐘をつくと願いが叶うとか
1000ウォンかかりますが(笑)
{F5E7154E-5704-4ADC-8634-D9642A5DC7F2:01}

世界文化遺産 華城!

また道なりに歩いて行って今度は화성행궁(華城行宮)を見てきました
{D4C0DFBD-3BF4-4217-842D-9E294F92DC74:01}

ここは人が多かったです!

人が多くて写真とれなかったんですが将軍コスプレ←した人たちが
ショーやってました!
子供と外国人にウケてました^^

{BA9F450E-CF8C-40B5-A5DF-175FF1FD5817:01}

チャングムさんこんにちは

そんな感じで観光して最後に팔달문(八達門)
{01B733F0-3422-4F5C-9040-B9D0AF9888A5:01}
{78B81B09-1534-4887-B33A-EFF0E3529419:01}
팔달문(八達門)1番カッコ良かったです
またバスに乗って水原駅へ!

次回で終わりです^^

それではあんにょん~♪(^^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です