おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国国内旅行】수원/水原 日帰り旅行♪ パート4

こんにちは♪(・ω・)ノ

11時半に水原駅に着いて

4時くらいにまた水原駅に戻ってきました^^
ただ今回水原華城についてあまりよくわからない状態で来てしまったので全部は見て回れませんでしたㅜㅜ
{0FAF4E03-A8AD-4463-B1EC-4B16E0B8EA0D:01}

地図で見ると3分の2って感じです。

팔달문(八達門)から장안문(長安門)方面に行くと
そんなに登り坂がないので観光しやすいと思います!
私も次に行く時は絶対そのルートで行きたいです!笑
{22E196AF-4FBB-4950-BA0B-C37F63731F95:01}

水原華城の入場料は一人1000ウォン

화성행궁(華城行宮)の入場料は一人1500ウォンです。
水原華城の入場料を払ったときに下のシール貰ったんですが使い道がわかりません(笑)
上の地図はチケットと一緒に貰えます。
おまけ
{DA871D87-8AEB-44B9-8DED-6B4A87488668:01}

水原駅にもモスバーガーがありました!

クリームメロンソーダ 2800ウォン
水原また行きたいです♪

またカルビ食べたいです(笑)

これで水原旅行記終わりです~^^

参考に↓
コネストさん
ソウルナビさん

それではあんにょん~♪(^^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です