韓国在住ふじこの備忘録

韓国在住5年目のふじこが自由気ままに色々語るブログです。

【韓国生活】良いものは良い


【スポンサーリンク】

こんばんは♪(・ω・)ノ

 
部屋が暑すぎる。。。
 
エアコン入れてくれるタイミングがよくわかりません
 
昨日は夜の10時から2時間ほど、
 
今日は夕方の4時から2時間ほど入れてくれたのですが
 
もうちょっとお願いしたいです
 
まだ5月なのに部屋で溶けそうです\(^o^)/
 
 
さてさて今日は韓国で使ってるシャンプー&リンスについて!
 
{7D987B98-16B3-4113-8CBE-F43FA9C4F349:01}
私はこのピンクの려(呂)を使ってます
 
以前の留学のときはミジャルセンとかダブとか使ってたんですが、
 
韓国の水って日本と違うので髪がキシキシになっちゃってたんですよね。
 
以前から呂が良いということは知ってたのですがなにせ高いので!!
 
どうせ水が悪いからなに使ってもそんな変わらないだろうと思っていたのですが。。。
 
今回、呂が1プラス1だったので買ってみたら、、、
 
全然違う!!!!
 
あ、やっぱりみんなが良いというものはいいのだな、と実感いたしました。笑
 
呂すごいですね!
高くても価値あるなと思いました
 
ぜひ一度、呂使ってみてください
 
それではあんにょーん♪(^^)/~~~