韓国在住ふじこの備忘録

韓国在住5年目のふじこが自由気ままに色々語るブログです。

【韓国大学院】びっくり!


【スポンサーリンク】

こんばんは♪(・ω・)ノ

 

2回目の更新!

 

カフェにて오빠待ち中[みんな:01]

 

photo:01

 

 

ってちょっと韓国留学ブロガーっぽいことしてみたが似合わなすぎる(笑)

 

 

さっきちょっとびっくりしたことがありました!

 

photo:02

 

 

ネイバーの検索ランキングで1位がなんと

 

topik[みんな:02]

 

4位の홍경민も気になるところですがね!(え、私だけ?笑

 

今日topikの結果発表の日なんですね。

 

ネイバーで1位になるほど試験を受けた人が多いと思うと、本当に危機感を感じます。。。

 

語学は終わりがないから難しくもあり、面白くもありますね。

 

頑張ろう!

 

それではあんにょーん♪(^^)/~~~