おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国グルメ】カルグクスとパッピンス♪

こんばんは♪(・ω・)ノ

週末は대전でサークルの集まりに参加してきました!

大学院では全然お酒を飲む機会がないので久しぶりに飲みました;;

韓国はお酒飲めないとかなり大変だと思います!

私はそんな弱くもなく強くもなくって感じです^^;

今日の昼ごはんは해장を兼ねてカルグクス!

photo:01
photo:02

写真だとホント全然美味しそうに見えなくて残念なんですが(笑)

私はここのお店のカルグクスが1番好きです!

ソウルにも出店して欲しいくらい!

ぺろっと完食してしまうけれどこれだけでは物足りない。。。

그래도 당황하지 않고 볶음밥을 시키면~~

photo:03
photo:04

끝!

一回やってみたかったんです すみません(笑)

ギャグコンサート大好き\(^o^)/

ここのカルグクス屋さんはキムチも美味しいので볶음밥最高です[みんな:02]

そして今日のパッピンス[みんな:03]

photo:05

ロッテリアのトロピカルパッピンス

4500ウォン!

去年までパッピンス一種類で確か4000ウォンだったのですが、

今年からこのトロピカルパッピンスと普通のパッピンス(4000ウォン)に分かれたようです[みんな:04]

普通のパッピンスはアイスもフルーツもないので500ウォン追加してトロピカルパッピンス頼むのがオススメ!

それではあんにょーん♪(^^)/~~~

2 COMMENTS

ユウォリ

SECRET: 0
PASS:
おいしそう(≧∇≦)♫
いつも楽しくブログ読んでます‼︎
大学院、お酒飲む機会少ないんですねー。
私が行った大学院も学期末の打ち上げくらいでしたー。話の内容もゼミの続きみたいな感じでしたよㅋㅋㅋ

返信する
maiya

SECRET: 0
PASS:
♪ユウォリさん♪
いつもコメントありがとうございます^^
ここのカルグクス本当に美味しいんです~♪
韓国なので大学院でももっとお酒飲むのかと思ってたんですが、そうでもなかったです!
ゼミの続きわかりますwこの間の会食がそんな感じでしたw

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です