韓国在住ふじこの備忘録

韓国在住5年目のふじこが自由気ままに色々語るブログです。

【韓国グルメ】カルグクスとパッピンス♪


【スポンサーリンク】

こんばんは♪(・ω・)ノ

 

週末は대전でサークルの集まりに参加してきました!

 

大学院では全然お酒を飲む機会がないので久しぶりに飲みました[みんな:01]

 

韓国はお酒飲めないとかなり大変だと思います!

 

私はそんな弱くもなく強くもなくって感じです^^;

 

今日の昼ごはんは해장を兼ねてカルグクス!

 

photo:01

 

photo:02

 

写真だとホント全然美味しそうに見えなくて残念なんですが(笑)

 

私はここのお店のカルグクスが1番好きです!

 

ソウルにも出店して欲しいくらい!

 

ぺろっと完食してしまうけれどこれだけでは物足りない。。。

 

그래도 당황하지 않고 볶음밥을 시키면~~

 

photo:03

 

photo:04

끝!

 

 

一回やってみたかったんです すみません(笑)

ギャグコンサート大好き\(^o^)/

 

ここのカルグクス屋さんはキムチも美味しいので볶음밥最高です[みんな:02]

 

 

そして今日のパッピンス[みんな:03]

 

photo:05

 

ロッテリアのトロピカルパッピンス

4500ウォン!

 

去年までパッピンス一種類で確か4000ウォンだったのですが、

今年からこのトロピカルパッピンスと普通のパッピンス(4000ウォン)に分かれたようです[みんな:04]

 

普通のパッピンスはアイスもフルーツもないので500ウォン追加してトロピカルパッピンス頼むのがオススメ!

 

それではあんにょーん♪(^^)/~~~