おすすめ韓国語教材はこちら☆

【カカオフレンズ】カカオフレンズ キャラ紹介

こんにちは♪(・ω・)ノ

今日は현충일でお休み(≧∇≦)
今週は休みが2回もあって嬉しいです!
元から水曜日は休みでしたが^^;
最近カカオフレンズが可愛すぎるのでキャラ紹介したいと思います!笑
{C7FCCEAA-963E-42C4-ABFD-231AB2B30799:01}

これは日本語版ありました↓

{7656C31C-45DC-48DB-AD35-528DA2A7E161:01}

アフロってモグラだったんですね(笑)

そして個別キャラ紹介!

MUJI&CON

{338E0FEB-8EE1-4ED3-A441-E69F34712D42:01}

好奇心の多いいたずらっ子 ムジ!
ウサギの着ぐるみを着ているけれど正体はたくあん。
ウサギの着ぐるみを脱ぐと恥ずかしがります。
たくあん(タンムジ)を育ててムジを作った喋らず正体不明のわに コン!
これからは桃を育てたくて
アピーチを探しに行きます。
えっこれウサギじゃなくてタンムジだったの。。。笑

APEACH

{68E40951-054F-4106-B432-A867630A0234:01}

遺伝子変異で雌雄同株になったことを知り
桃の木から脱出した悪童桃 アピーチ。
セクシーな後ろ姿で人々を魅了するが
性格はとてもせっかちで過激です。

FRODO&NEO

{56C22FF6-FD55-46DB-968B-5F5770CB82AA:01}
お金持ちの家の都市犬 フロド。
雑種なので生まれ育ちに対するコンプレックスが多いです。
ツンとしていて荒々しい猫 ネオ。
自分以外には重要なものはありません。
ショートカットのカツラが自信の根源です。

JAY-G

{41BC891B-85B5-404B-A1E3-BD98553ABDF4:01}
故郷の土の中の国へのホームシックにかかっている秘密要員 ジェイジー!
使命意識がしっかりしていて、冷徹に見られたいけどどこか抜けています。
外見とは違い知ってみれば寂しがり屋のか弱い感受性の所有者です。
ヒップホップ歌手JAY-Zの熱烈ファンです。

TUBE

{691F29C2-7F36-45D5-8F0E-D790F8FEFC8D:01}
怖がりで心の弱いアヒル チューブ。
極度の恐怖を感じると狂ったアヒルに変身します。
小さい足がコンプレックスで大きな足ヒレを着用します。
みにくいアヒルの子が遠い親戚です。
キャラ紹介面白いw
ちゃんと細かい設定あるんですね
さてさて今日からオンマが遊びに来るので一緒に観光してきまーす!

それではあんにょーん♪(^^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です