韓国在住ふじこの備忘録

韓国在住5年目のふじこが自由気ままに色々語るブログです。

【韓国グルメ】パッピンス!


【スポンサーリンク】

こんばんは♪(・ω・)ノ

 
今週の金曜日で大学院1学期の授業が全て終わりました(^^)
 
残るは明後日の学部の授業の期末テストと期末レポートのみ!
 
学部の授業がなかなか負担です。。。
 
期末テスト頑張ります
 
今週食べたビンスたち
 
대학로の가온길にて
{D5D2B742-47BB-4050-8609-CB43D6EF8C5C:01}
写真お借りしました。
 
가온빙수 7500ウォン!
 
有名なお店らしいのですが私的にはイマイチ。。。
 
私は餡子大好き人間なので
 
{BA3A3EE7-6BCE-49E4-B250-F01320AAF945:01}
私があずきです!!
 
ってくらいあずきを主張して欲しいのです(笑)
(昔あずきちゃんってアニメありましたよね?これもう伝わらない?笑)
 
ここのお店の餡子は
シナモンの味が強かったです
 
下の氷はサラサラで美味しかったのでもったいなかったです(´・_・`)
 
続いてこちらは계양구청の심쿤にて
{AA105FF8-CCF3-44DF-B69C-ADE9D8717CF5:01}
뚝배기우유빙수 6000ウォン
 
これとても美味しかったです!
 
氷がチゲに使う뚝배기に入って出てきます♪
なので冷たさ持続!
 
フルーツと餡子が別々に来るので自分で混ぜて食べる形式です。
 
氷は牛乳味でサラサラフワフワ!
 
餡子も素朴な味で美味しかったです!

そして左上にあるのはトースト!
右上にある生クリームと一緒に♪
パッピンスの甘さに飽きたらトーストを
 
しかもこの量で値段6000ウォンという安さ!
 
また行きたいお店です(≧∇≦)
 
それではあんにょーん♪(^^)/~~~