韓国在住ふじこの備忘録

韓国在住5年目のふじこが自由気ままに色々語るブログです。

【韓国大学院】期末レポート提出完了!


【スポンサーリンク】

こんにちは♪(・ω・)ノ

 
いやー実家って楽ですね!
 
溶けそうな毎日を過ごしてます(笑)
 
今週末が期末レポートの提出期限でした。
 
無事に提出完了!
 
日本に来てすっかり夏休み気分でしたが、
これでやっと本当に夏休み突入です
 
来週成績が出るようです!
 
とりあえず無事に大学院1学期が終わって良かったです
 
あ、韓国留学の後遺症をもう一つ。。。
 
エスカレーターでつい右寄りに乗ってしまう。
 
日本は地域によって違うと思うのですが、私が住んでるところは左寄りです!
 
前に人がいれば迷わないのですが、誰もいないと「あれ?どっちだっけ?」っと戸惑います(笑)
 
道を塞がないように気をつけないと
 
それではあんにょーん♪(^^)/~~~