おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国大学院】期末レポート提出完了!

こんにちは♪(・ω・)ノ

いやー実家って楽ですね!
溶けそうな毎日を過ごしてます(笑)
今週末が期末レポートの提出期限でした。
無事に提出完了!
日本に来てすっかり夏休み気分でしたが、
これでやっと本当に夏休み突入です
来週成績が出るようです!
とりあえず無事に大学院1学期が終わって良かったです
あ、韓国留学の後遺症をもう一つ。。。
エスカレーターでつい右寄りに乗ってしまう。
 
日本は地域によって違うと思うのですが、私が住んでるところは左寄りです!
前に人がいれば迷わないのですが、誰もいないと「あれ?どっちだっけ?」っと戸惑います(笑)
道を塞がないように気をつけないと
それではあんにょーん♪(^^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です