韓国在住ふじこの備忘録

韓国在住5年目のふじこが自由気ままに色々語るブログです。

【韓国大学院】タブレットPC購入♪


【スポンサーリンク】

こんにちは♪(・ω・)ノ

 
もはや安定のお久しぶりですになってしまいました
 
日本滞在も残り4日!
金曜日に帰ります~
 
なので最後に買い物中!
 
{4F414BE4-77D0-43BE-8E1A-AEA704B182D1:01}
タブレットPC買いました
 
学校で授業中にみんな資料探したりとかしてて私も欲しいな~と思っていました。
 
ただiPadは中古でも2万以上していたので。。。
 
vitro v7901
 
というタブレットPCにしました!
 
7.85インチでなんとお値段12000円!!
 
Androidのアプリは普通に使えるし便利です♪
 
良い買い物でした
 
また韓国に戻ったら更新頑張りますー!
 
それではあんにょん~♪(^^)/~~~
 
Twitterフォローたくさんありがとうございます♪
@mmvk113