韓国在住ふじこの備忘録

韓国在住5年目のふじこが自由気ままに色々語るブログです。

【韓国大学院】韓国帰ります!


【スポンサーリンク】

こんにちは♪(・ω・)ノ

 
一ヶ月の日本帰国を終えて韓国に帰ります~!
 
本当は2時出発なのですが仁川の天気が悪いらしく一時間遅れ
 
ですがおかげで昼ごはんをゆっくり食べることが出来ました
 
チェックインにすごく時間がかかってしまって昼ごはん食べれないかなと心配だったので良かったです!
 
{EB301DE7-67CE-438E-B3B8-395D7D7D4F5C:01}
豚丼美味しかったです
 
しかも予定通りの時間だったらオッパがまだ仕事終わってなくて、
最寄り駅まで一人で行かないとならなかったのですが
遅れたおかげで空港まで来てくれそうです
 
荷物重いから助かったー笑
 
免税店で財布も買って...
{1E1A9B60-E040-4403-AC85-49158E96F4EC:01}
 
空港ゆっくり堪能出来たし遅れてくれて良かった!笑
 
それではあんにょーん♪(^^)/~~~