おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国大学院】韓国のおまけ文化

こんにちは♪(>ω<)

韓国って1+1とかおまけがたくさんありますよね。

携帯を買った時もケースと保護フィルムをタダで貰いましたキラキラ

保護フィルム上手く貼れないのでキレイに貼ってもらえて助かりました(笑)

しかも指紋つきにくいサラサラしたやつ!

そしてなぜかわかりませんがアイスボックスも頂きました。笑

使わないのでオッパの家に持って行って貰いましたが・・・

私は携帯ケースはカードも収納出来るダイアリータイプが好きなので
昨日さっそくgマーケットで購入!

昨日の夜1時頃入金したのにもう今日の朝発送したそうです(笑)
早い!

今日から学科室に行ってきます~~

コシテルが昼間はまったくエアコン入れてくれないので

図書館で避暑してたのですが

昨日学科のオンニたちと会って学科室来て~と言われたので学科室で涼みたいと思います!

エアコンあるところにしか行きません。笑

なんかまとまりのない記事ですが。。。

あんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です