韓国在住ふじこの備忘録

韓国在住5年目のふじこが自由気ままに色々語るブログです。

【カカオフレンズ】カカオフレンズ シール5♪


【スポンサーリンク】

こんばんは♪(>ω<)

今日はこの間のTOPIKの結果発表の日!

なのですがサーバーダウン中で見れませんガクリ

3時からで3時には繋がらなかったんですが

見れた人いるのでしょうか?

2年前はサーバーダウンなんてことなかったのに!

本当にTOPIK受験者増えてるんですね。

さてさて

このシリーズを楽しみにして下さる方がいるのかどうかわかりませんが、載せます。笑

今日のカカオフレンズ パン シールキャハハ





APEACHでした!

neoとmujiが出ないー(´・_・`)

けどもうそろそろこのパン食べたくないww

それではあんにょーん♪(^_^)/~~