おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国語】話題のバラエティー 비정상회담

こんばんは♪(>ω<)

最近雨が降ったりして

夜はちょっと肌寒くなってきました。

というか学科室がエアコン効き過ぎて逆に寒いです。笑

今日は最近韓国で話題のバラエティーについて!

このバラエティー見てる方いますか?

学科の先輩が面白いと言うので見始めました^^

JTBCで月曜日の夜11時から放送しているバラエティーおんぷ

비정상회담(非首脳会談)

外国人がそれぞれ自分の国を紹介する番組です!

MCはこの3人


ケーブルでおなじみの方々(笑)
ユ・セユン、チョン・ヒョンム、ソン・シギョン!

そしてG11!

上からガーナ、カナダ、イギリス、
トルコ、ベルギー、イタリア、
中国、アメリカ、フランス、
日本、オーストラリア

各国の代表が本当の首脳会談のように討論します。

この番組見ると日本代表のたくやさんをとても応援したくなります(笑)

周りの外国人に負けずに頑張って意見いっぱい言って欲しいです!

外国人に囲まれた時の気持ちはよくわかるので(笑)

留学中の方々、留学を考えてる方々は特に見て欲しい番組ですにゃ

韓国に留学したらこんな風に韓国語が上手な外国人と戦って行かなければならないのでww

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です