おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国大学院】월미도に行ってきました!

こんにちは♪(>ω<)

昨日は仁川の월미도(月尾島)に行ってきました^^

海が見える場所~おんぷ

天気も良かったですキラキラ

月尾島は遊園地も有名ですね。

観覧車乗ってみました♪

月尾島のディスコパンパンが有名です!

DJのトークが軽快で、見てるだけで面白いですキャハハ

というか見てるだけでいいです。笑

ディスコパンパン一回乗ったことあるのですが死ぬかと思いました!

もう乗りません。笑

新学期まであと2週間!

そして今週末ついに脱コシテル!笑

引っ越すのでバタバタしそうです(^^;

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です