韓国在住ふじこの備忘録

韓国在住5年目のふじこが自由気ままに色々語るブログです。

【カカオフレンズ】カカオフレンズ シール パート7♪


【スポンサーリンク】

こんばんは♪(>ω<)

また新しいパン発見しましたー!




JAY-Gのディスコチーズスティック

これ、カカオフレンズパンの中で一番おいしいです!笑

もちもちしてます!

そして肝心のシールは。。。




まさかのかぶったーーー!笑

7個しか買ってないのにかぶるなんてww

ちなみに今までのシールは




こんな感じで箱に貼ってます(笑)

一匹違うの混じってますがww

大学院生がこんなシールをせっせと集めてるなんて

恥ずかしくて言えないですね!←

たぶんもう買わないとは思いますがまた新しいパンが出たら買っちゃいそうですじゅる・・


それではあんにょーん♪(^_^)/~~