おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国大学院】新入生OT&パリバゲット

こんにちは♪(>ω<)

今日は新入生のオリエンテーションがありました!

私ももう新入生ではなくなりました。。。

新入生なので~って言い訳が使えなくなるㅠㅠ

そして絶対新入生の方が知識ある(´・_・`)

助けてもらおう!(ダメな先輩w

これからは外国人なので~を言い訳にしますw

無理しすぎるのはよくないので!

出来る限りで頑張ります!

話変わりまして

カカオフレンズのパンは飽きてきたので(笑)

久しぶりにパリバゲットのパンを買ってきました^^

もはやパンブログみたくなってきてますがw

パリバゲットは全国各地どこにでもあるパン屋さん!

お値段もまあまあお手頃でコンビニのパンよりは断然美味しいので

パンが食べたい時はパリバゲットへ!
(回し者ではありませんw)


グリルソーセージ 2000ウォン


牛乳クリームパン 1300ウォン


エッグタルト 1100ウォン


グッモーニングロール 2500ウォン

値段も書いておきました(^^)

こういう情報ってあまりない気がするので
自分用のためにもメモニコ

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です