おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国語】コシテル住みの方々におすすめの小説

こんばんは♪(>ω<)

ついに今日でコシテル生活最後です!

最後なので一日中部屋にいました!
(用事がなかっただけともいう)

部屋狭すぎて掃除するのも大変です。笑

荷造りのしようもありませんw

近くに引っ越すのでキャリーケースでワッタカッタしたいと思います!

そんなコシテル住みの人におすすめしたい小説があります^^

박민규の카스테라という短編小説集です。

この小説集の最後に収録されている

갑을고시원 체류기

という短編小説はタイトルのとおりコシウォンがテーマになっています。

主人公は足を伸ばして寝ることが出来ないほどの狭いコシウォンに住んでいます。

コシテルに住んでる人はきっと共感出来る内容だと思いますw

ちょうど今年の4月に日本語翻訳本も出たので
是非読んでみてくださいニコ

翻訳本は読んでいませんが、原本と合わせて読んだら韓国語の勉強にも良さそうですね~。

日本で韓国の小説が翻訳されているものはあまりないので貴重な勉強本になるかと(^^)

明日無事に引越し出来ますように!
韓国は何があるかわからないので用心してますw

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

皆さんいつもコメント&いいね、
フォローありがとうございます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です