おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国大学院】引越し終了!

こんばんは♪(>ω<)

昨日無事に引越しが終わりました^^

コシテルと新居の間を
キャリーケースでゴロゴロと4往復もしてしまいました^^;

あの狭い部屋にこんなに荷物があったとは(笑)

部屋の広さ3倍くらいになった気がしますw

そして静か過ぎて落ち着かない(笑)

昨日、今日と買い物に行きましたがまだまだ買うものがいっぱい(´・_・`)

しばらくは出費が続きそうですㅜㅜ

とりあえずホームプラスで炊飯器を買ってきました!

炊飯器といえばCUCKOO!!

売上に貢献しなければならないので←

3人用で69000ウォンでしたニコ

ネットで買ったらもっと安いと思うのですが

炊飯器はすぐ必要なので(^^;

洗剤とかテーブルとか重たいものはネットで注文する予定です(^^)

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

フォローありがとうございます♪
@mmvk113

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です