おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国グルメ】チゲのレトルト レビュー!

こんばんは♪(>ω<)

ワンルーム生活を始めたので

ちゃんと料理をしようと思います!

といってもレトルトですが。。。笑

オットゥギのキムチチゲ 2400ウォン

1+1だったので買ってみました。

これは完全にレトルトでキムチも豚肉(らしきもの)も入ってます!

ですがかなりしょっぱいですムンクの叫び

量は一人で食べるのにちょうど良いです!

スンドゥブチゲの素 1000ウォン

これは素なので自分で豆腐や野菜入れて食べます。

豆腐とホバク入れてみましたキャハハ

かなり辛いです!

卵やチーズ入れたらよさそうですにゃ

3~4人分なのでたくさん作れますおんぷ

これはリピートあり!

これから料理いろいろして見たいと思います!

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です