おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国ダイソー】韓国生活便利用品@ダイソー

こんにちは♪(>ω<)

今日はダイソーで買った生活便利用品を紹介します^^

ダイソーで買いましたがどれも1000ウォンではありません(笑)

基本的に日本のダイソーで100円のものは

2000ウォンになってしまうので

欲しいものはほぼ2000ウォン以上です><

まずはこちら。

ブックスタンド 2000ウォン

カカオフレンズシール移動させましたw

何度でも貼ってはがせるので便利キラキラ

韓国の本は無駄に分厚いので

このブックスタンドはかなり便利です!

ゴミ分別袋 5000ウォン

3つで5000ウォンです。

これでちゃんとゴミ分別します!

お風呂場用品整理ラック 5000ウォン

これすごく良いです♪

シャンプーリンスももうそろそろなくなるから

買わなきゃ。。。

重たいのでもちろんネットで(笑)

韓国でも最近はどこにでもダイソーあるので

有難いですニコ

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です