韓国在住ふじこの備忘録

韓国在住5年目のふじこが自由気ままに色々語るブログです。

【韓国ダイソー】韓国生活便利用品@ダイソー


【スポンサーリンク】

こんにちは♪(>ω<)

今日はダイソーで買った生活便利用品を紹介しますにゃ

ダイソーで買いましたがどれも1000ウォンではありません(笑)

基本的に日本のダイソーで100円のものは

2000ウォンになってしまうので

欲しいものはほぼ2000ウォン以上ですううっ...

まずはこちら。




ブックスタンド 2000ウォン

カカオフレンズシール移動させましたw

何度でも貼ってはがせるので便利キラキラ





韓国の本は無駄に分厚いので

このブックスタンドはかなり便利です!




ゴミ分別袋 5000ウォン

3つで5000ウォンです。

これでちゃんとゴミ分別します!




お風呂場用品整理ラック 5000ウォン

これすごく良いです♪

シャンプーリンスももうそろそろなくなるから

買わなきゃ。。。

重たいのでもちろんネットで(笑)

韓国でも最近はどこにでもダイソーあるので

有難いですニコ

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

フォローありがとうございます!
@mmv113