おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国大学院】빡세다

こんばんは♪(>ω<)

今日は一番忙しい曜日でした。

こういう時に韓国人はよく

빡세다

といいます!

俗語だと思いますが、

大変だ、つらい

というニュアンスです。

昨日は午後に大学院の授業が1つあり、
(しかし難しそうだったのでパスします)

今日は朝から大学院の授業が1つ、

終わった後にそのまま会食&カフェ、

図書館で授業で使う本を借りて、

午後から学部の授業を1つ聴講して、

夜には学科室でチキンをデリバリーして

食べながらスタディー!

朝9時から夜9時まで学校にいましたムンクの叫び

私は家が学校から近いからいいですが

通学してるオンニたちは大変そうです汗

明日も朝から授業なので早く寝ます!

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

2 COMMENTS

maiya

SECRET: 0
PASS:
♪よんさん♪
コメントありがとうございます!
ついに新学期ですね~
同じ大学院仲間がいると思うと心強いです!
頑張りましょう(*^o^*)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です