おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国大学院】あいごー

こんばんは♪(>ω<)

秋夕が終わって本格的に学校が始まり

とても忙しくなりました汗

っていっても学校に行って大学院の授業3つと

学部の授業1個を聴講してるだけなので

そんなに忙しくないはずなのですが。。。

早速来週発表あるしいつまでも休み気分で

いてはいけませんねううっ...

次の学期に受ける試験の勉強も始めなきゃだし

やることいっぱいですが

一つずつやっていきたいと思います!

あっそうそう今学期は相変わらず学科では

日本人一人ですが

同じ授業を聞く中に日本人の方が1人キラキラ

初めて学校で日本人の知り合いが出来ました!

会話するときに変な日本語にならないように気をつけたいです(笑)

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

フォローありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です