おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国大学院】まとまりなし!

こんばんは♪(>ω<)

今週一週間お疲れ様でしたー!

今週は授業も本格的に始まって忙しくて

なかなかブログ書けませんでしたㅠ

やっと夏休みボケから抜け出した感じです(笑)

学部の授業で聴講生のくせに一番に来てしまったのでパシャリ。笑

この間コネストでプリンターを破格の超安値で

譲っていただいたのですがさっそく大活躍してます!

スキャナーつき♪

韓国は日本と違って学校で無料で印刷とか出来ないので、印刷代がなかなか負担になります。

学科室で出来るには出来るのですが、

あまり大量にやるわけにもいかないので汗

インクと紙もネットで買ったしこれからはおうちプリントしたいと思います!笑

引きこもりに拍車がかかる!笑

紙とインク買ったらおまけでなぜか日焼け止めが入ってましたw

さすが韓国w

来週さっそく発表があるので準備頑張ります!

再来週も発表ありますううっ...

最初は両方来週の予定だったのですが

運良くずれてくれましたニコ

あああソルビンのコグマビンスが食べたいです!

結局まだ一回もソルビン行ったことないです(´・ω・`)

早く行かないともう夏が終わってしまうーー

まとまりないですがこれにてあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です