おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国グルメ】설빙 ソルビンメニュー表♪

こんばんは♪(>ω<)

この間たまたまソルビンのメニュー表を手に入れたので

アップしたいと思います!

仁川のとある店舗のものなので全店共通かは

わかりませんが;;

そして写真見づらいですが><

まずはトースト!

4500~6000ウォンですね。

コリアンドリンク♪

飲み物こんなにあると思いませんでしたえ゛!

ビンスWハート

キャラメルコーヒーソルビン美味しそう!!

けどもうビンス食べるには寒い((((;゚Д゚))))

スペシャルコーヒー!

有機能茶!

ソルビンは飲み物もなかなか充実してるんですねニコ

一回しか行ってないくせにメニュー表アップしてみましたw

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です