韓国在住ふじこの備忘録

韓国在住5年目のふじこが自由気ままに色々語るブログです。

【韓国大学院】ハングルの日


【スポンサーリンク】

こんにちは♪(>ω<)

今日はハングルの日でお休みです!

久しぶりに引き込もれる...!!笑

世宗大王ありがとう(笑)

最近課題が多くて大変ですガクリ

でももう少しで中間テストなので!

大学院の授業は中間テストの週は

お休みになることが多いですキャハハ

さてさて今日はハングルの日なので

ポータルサイトもハングルの日仕様に♪




そういえば最近ほぼnaverしか使ってないです。

昔はペンカフェ見にDaum行ったり、

サイワールドのためにnate使ったりしてたのにな~。


今日はありがたいお休みなので引き込もりつつ課題やりたいと思います!

それではあんにょーん♪(^_^)/~~