おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国大学院】ハングルの日

こんにちは♪(>ω<)

今日はハングルの日でお休みです!

久しぶりに引き込もれる…!!笑

世宗大王ありがとう(笑)

最近課題が多くて大変ですㅠㅠ

でももう少しで中間テストなので!

大学院の授業は中間テストの週は

お休みになることが多いです^^

さてさて今日はハングルの日なので

ポータルサイトもハングルの日仕様に♪

そういえば最近ほぼnaverしか使ってないです。

昔はペンカフェ見にDaum行ったり、

サイワールドのためにnate使ったりしてたのにな~。

今日はありがたいお休みなので引き込もりつつ課題やりたいと思います!

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です