おすすめ韓国語教材はこちら☆

【カカオフレンズ】新カカオフレンズパン!

こんばんは♪(>ω<)

カカオフレンズファンの皆さまお待たせいたしました!

新しいカカオフレンズパンの登場です!

私は毎日学校に行く時に駅を中抜けして行くのですが(笑)

毎朝駅のコンビニのパンコーナーをチェックしていました!

そしたらなんと新しいカカオフレンズパン発見!


シナモンロール!

Neo可愛いww

しかし私はシナモンが苦手です。

なのに迷いもせず買ってしまいました(笑)

味は相変わらずコンビニのパンの味でした←

シールは。。。

もういいよピーチwww

シールみた瞬間同じ顔になりそうでした(笑)

最近すっかり寒くなってきたので

みなさん風邪には気をつけて下さい!

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です