韓国在住ふじこの備忘録

韓国在住5年目のふじこが自由気ままに色々語るブログです。

【韓国大学院】最近のいろいろ


【スポンサーリンク】

こんばんは♪(>ω<)

最近バタバタしていた上に

風邪を引いてしまいブログを書く気力がありませんでしたガクリ

最近のいろいろを写真と共に振り返りたいと思います!




ついにネオが出ました!!!キャハハ

残すはムジのみ!

カトクパンにいくら払ってるんだろう。。。笑




チキン&ポテトうまし!



フローズンビールとともに♪




チャムシルのアヒル見てきました!

人ものすごかった&驚異のセルカ棒率(笑)

アヒルのフィギュア欲しかったんですが

16000ウォンだったので諦めました。。。

特別版は25000ウォンでした。

あれなんか思ったより書くことがありませんでした(笑)

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

フォローお気軽にどうぞ♪