おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国グルメ】もうすぐペペロデー

こんばんは♪(>ω<)

もうすぐ11月11日、ペペロデーですね!

家の近くのGSでペペロが全面に押し出されていて気がつきました。

何もする予定はありませんが(笑)

ということで、4年前の写真を引っ張り出して来ました。笑

4年前に初めて韓国留学したときは

張り切って準備したなぁ…と

しみじみしておりますコリラックマ

ちなみにこういう飾られたペペロ(?)は

とてつもなく美味しくないので

味に期待しちゃいけません!笑

元々ペペロ自体美味しくないけど

美味しいお菓子が食べたいです\(^o^)/

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です