おすすめ韓国語教材はこちら☆

【カカオフレンズ】ネタバレ注意&カトクパン シールの種類

こんばんは♪(>ω<)

またカトクパンの話なんですが(笑)

naverで検索してたらカトクパンシールの

全種類が出てました!

ネタバレ?になるかもなので。。。

見たい方だけどうぞ!↓

まずこれが第一弾 40種類!

なんとシールブックもあるみたいです!

販売しているのではなくイベント品のようですが汗


続いてこちらが第二弾 40種類!

一番右下のみんながいるやつ欲しい( ゜д゜)


そしてこちらが冬バージョン 10種類!

ひー!かわいい!

ということで今のところ全90種のようです。

そして


こんなのも発売しちゃうらしいです!

とりあえず一つずつ買って見なくては…!笑

カトクパンのシールですが

韓国サイトでは1枚1000ウォンでやり取りされてました。。。

パン200ウォンってことですね(笑)

全種類集めた人もいるみたいで

カトクパンシールブーム、なかなか激しいですねキャハハ

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です