韓国在住ふじこの備忘録

韓国在住5年目のふじこが自由気ままに色々語るブログです。

【カカオフレンズ】ヤチェカトクパン!!


【スポンサーリンク】

こんばんは♪(>ω<)

買ってきましたよー!



ヤチェホッパン!
肉まん!

値段は2200ウォンでちょっと高めですが

シールが2枚ついてきます!!




いやwww

なんで同じのwww

しかもまたjay-g(笑)

ホッパンシリーズは冬バージョンのシールが入っているようですキャハハ




中身はこんな感じ!




裏面に温め方が書いてあります。

ラップにくるんで電子レンジへ!



おお!?なかなか中身がぎっしり...!!

そして肝心の味は...

やればできるじゃん!え゛!

普通においしいです!

これオススメ!

あんまんも買ったのでこちらも楽しみです(^^)

お願いだから違うシールが出ますように(笑)

それではあんにょーん♪(^_^)/~~