おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国グルメ】ハニーバターチップ=麻薬!?

こんばんは♪(>ω<)

最近この話題で持ちきりですね~

허니버터칩
ハニーバターチップ

こんなブームになる前、
(10月頃)

日本に留学したことのあるオンニが

美味しいから食べてみて!

って一袋くれたんですニコ

その時はこんなに手に入らなくなるとは

思いもしませんでした。。。

だってその時2+1でしたからね!

韓国は火がつくと早いですね(笑)

で、あまりにも手に入らないので

麻薬説が出ているようですw

コンビニの店頭にはもちろん

置いてないのですが、店員さんに聞くと

裏に連れいかれて一袋こっそり渡されるそうですww

そしてそれに飛びつく人々ww

っていう話があったり、

バスの中で食べている人がいて

乗客の視線が全部ハニーバターチップに注がれていたという話があったりw

ハニーバターチップおそるべし(笑)

ここまで売ってないとなると戦略なんじゃないかと思いますが
でもまた食べたいですじゅる・・

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です