おすすめ韓国語教材はこちら☆

【カカオフレンズ】なんと!

こんばんは♪(>ω<)

相変わらず

カカオフレンズ

で検索してこのブログにたどり着く方が多いようなのですが

なんとYahooで検索したら!


トップに出てきちゃいました!笑

完全にカカオフレンズブログになってしまいましたえ゛!

一応韓国の大学院留学ブログなのですが(笑)

最近あんまり学校のこと書いてないですが

ちゃんと通ってますよw

残り1ヶ月弱なので期末レポートの準備に取り掛かってます!

冬休みにまた一ヶ月ほど帰国する予定なので

それを楽しみに頑張ります!

チケット買ったのですが夏より倍近く高かったです泣

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です