おすすめ韓国語教材はこちら☆

【カカオフレンズ】ムジー!\(^o^)/

こんばんは♪(>ω<)

またムジが来てくれました!

こうなってくると逆にネオが1枚しかないので

ネオも出て欲しいです( ˘・A・)

今回は細かいお金作りたくてコンビニで買ったのですが、

そのコンビニのレジに私が持ってないシールいっぱい貼ってあって

羨ましかったです。。。笑

それにしてもミニホッパンと新しいパンを

全然見かけないのですが( ´•_•` )

日本に帰る前に買いたいですぼー

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です