韓国在住ふじこの備忘録

韓国在住5年目のふじこが自由気ままに色々語るブログです。

【カカオフレンズ】コエックス カカオフレンズストア!


【スポンサーリンク】


こんばんは♪(>ω<)

土曜日にコエックスの

カカオフレンズストアに行ってきましたー!



そしたらなんと着ぐるみがww




ですが着ぐるみの割に細かったです(笑)

カカオフレンズストアは
地下二階にあります!



週末だったので相変わらず混んでました...!



可愛い!









展示のイラストもクリスマスバージョンでしたキャハハ




お目当てのカレンダーも無事にげっと!

8000ウォンでしたにゃ






こんな感じで両面どちらも使えます~

12月からだったのでさっそく飾ってますラブ



シールつきでした!





そしてちゃっかりダンキンドーナッツも行った来ましたよ(笑)

コップはただの紙ですが、ふたがしっかりしてます!

使い道ないのに持って帰ってきちゃいました(笑)

カカオフレンズの思うつぼですが

どんどん新商品出して欲しいです~笑


それではあんにょーん♪(^_^)/~~