おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国大学院】2学期 授業終了!

こんばんは♪(>ω<)

昨日(もう一昨日ですが)二学期の授業が

全て終了しましたー!(・ω・ノノ゛☆パチパチ

ですが、大学院生はここから本番といっても過言ではありません…!

期末レポートが待っていますㅠㅠ

年内が締切なので年越しまで持ち越さなくて

良いのは逆にありがたいですが(^^)

頑張ります!

昨日食べた晩御飯↓

テンジャンチゲ 5000ウォン
ジェユクポックム 6000ウォン!

ここのお店は値段も安いしおかずもたくさんで

美味しいので嬉しいです!

写真に入ってないですがもちろんご飯つき!
&お代わり自由!

ジェユクポックムは甘辛く炒めた豚肉なのですが

お店によってはものすごく辛いことがあるので注意が必要です汗

そしてその後カフェでブラウニーラブ

こんな生活してるから太るんですよね。。。ガクリ

そんな私を見かねてか(違うと思いたいですが笑)

先輩が野菜ジュースをくれました!


スタバの野菜ジュース!

これ値段見てビックリしましたえ゛!

スタバ価格でした(笑)
コーヒーとあんまり変わらない…!

いつも先輩たちが色々と気を使ってくれるので申し訳ないですがありがたいです(><)

味は健康になれそうな味です!笑
野菜ジュースの割には飲みやすかったです
(野菜苦手なダメ人間です←)

ちょっとホントに野菜不足なので野菜ジュース続けて飲もうかと思います汗

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

 

 

2 COMMENTS

aramadays

SECRET: 0
PASS:
ジェユクポックム、美味しそうですね~(^^)
この料理、初めて見ました♪
そして、安いですね!!!!!
期末レポート頑張ってください~(*^^*)

返信する
maiya

SECRET: 0
PASS:
♪aramadaysさん♪
韓国の食堂行くと置いてあるお店結構あるので、ぜひ食べてみてください~(^^)
安くて美味しいのでオススメです!
応援ありがとうございます(*^^*)
レポート頑張ります!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です