おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国グルメ】最近食べたもの

こんばんは♪(>ω<)

最近とても忙しいです。。。

なので最近食べたものでもアップしたいと思います!

日本から友達がきた時に食べたチキン!
ネネチキンのヤンニョムとマヌルです(^^)
マヌルがかなりマヌルでした!笑
マヌルソースが漢方薬の袋タイプでついてきましたヽ(゚Д゚;)ノ!!

近所に住んでる中国人のオンニと韓国人のオッパとよく行くカフェ!
ひたすらカフェでグダグダと語ってます\(^o^)/
二人とも私より10歳近く年上なのに仲良くしてくれてありがたいです泣
大学院は年上の人ばっかりです~
でも私は年上の人といる方が楽です。笑

カトクパンの代わりにミセンパン買ったのにシールがついてませんでした!(-_-)

 

ハニーバターアーモンド!
ぺろりと一袋食べれちゃうので危険!

貧乏学生の味方ハンソットシラク!

3500~5000ウォンくらいでお弁当食べれます(^^)

久しぶりに食べたカトクパンのシールはこれでした(笑)
せっかくネオなのに…!笑

まとまりないですがこれにてあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です