韓国在住ふじこの備忘録

韓国在住5年目のふじこが自由気ままに色々語るブログです。

【韓国グルメ】最近のコンビニのパン


【スポンサーリンク】

こんばんは♪(>ω<)

最近韓国のコンビニパンがレベルアップしている気がします!

昔より美味しくなったようなニコ




という訳で、ミセンパンリベンジ(笑)



今回はちゃんとステッカー入ってました!笑

カトクパンと同じ作りですね\(^^)/



シールは全然可愛くないですが...

でも一番好きな한석율が出ました!キャハハ

漫画は読んでないのですがドラマは全部見ましたにゃ

한석율こと변요한がイケメン!
소셜포비아見たいけど時間がないですガクリ




こちらもコンビニパン?なのですが

思ったより美味しかったです!

写真では切れちゃってますが

カロリーなんと524キロカロリー!!

ガッツリです(笑)

それではあんにょーん♪(^_^)/~~